2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ちびっこたちの椅子、気に入っています。 | トップページ | 新しい生徒さん »

「広島」に行ったら、広島駅前の「福屋デパート」11階のお好み焼き「五エ門」へ

tulip広島に私用があって、日帰りで帰省しました。

tulip先日、ピアノの先生とランチした時、

 わが子がコンクール本選に参加するために、広島を訪れた時、

 広島駅の前のデパートで食べた「お好み焼き」が美味しくてね!

 美味しいものを食べると、旅の印象が良くなるわね!」と言われて

 広島出身者としまして、とてもうれしかったです。

tulip今日も、広島の「お好み焼き」のお店に行ってから、新幹線に乗って帰ってきましたよ。

tulipお勧めのお店は

 広島駅で下車 (新幹線でない方の在来線の方の出口から出て)→

 駅前にある「福屋(ふくや)」というデパートの11階にある

 「お好み焼き五エ門(ごえもん)」です。

 「広島駅前福屋」で、検索してみてくださいね。

tulip広島では、広島駅前「福屋」の「お好み焼き五エ門(ごえもん)」のお好み焼きでが

 私の中では、1番のお勧めですgood

tulip是非、みなさん、広島に来られたら、

 広島駅前「福屋」の「お好み焼き五エ門(ごえもん)」のお好み焼き、食べてみて下さい。

 おいしいですよ!happy01

 

« ちびっこたちの椅子、気に入っています。 | トップページ | 新しい生徒さん »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちびっこたちの椅子、気に入っています。 | トップページ | 新しい生徒さん »