2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 今まで練習した自分を信じて、思い切って自分を表現してほしいなあ~ | トップページ | うれしいお知らせ・・・中学生、音楽の学年末テスト、100点取れました! »

お薦め!梅田の阪急百貨店の地下のお魚は安くて新鮮で美味しい。

tulip今日のブログは、梅田の阪急百貨店の地下のお魚は、本当に安くて新鮮で美味しい。
 お薦め!というお話です。

tulip知り合いのリトミックやピアノを教えていらっしゃる先生が

 ご自分のブログで教えて下さいました。

tulip私は、セミナーや研究会やコンクールやステップなど

 本当に大阪駅や梅田駅を経由して、あちこちに出かけています。

 それで大阪駅や梅田駅で途中下車や乗換えて、駅構内やデパートで

 服や美味しいものを買って帰ることが多いです。

        552a43013754af4ed42fa8dcdedb9737

tulipそんな折、梅田の『阪急百貨店』

 地下B2階の地下デイリーマート♪『黒門三平』
 甘塩鮭4切れ630円
 中塩鮭4切れ538円

 安い!

 そして同じフロアの魚売り場では、いわしの美味しさ!

 1尾100円^^;
 4尾で380円~

 すごく美味しかったそうです。

tulipお店の方が「甘塩なので、そのまま焼いてどうぞ~」
 と仰ってたので、そのまま焼いていただかれたそうです。

tulip美味しいものに目がない私です。

 美味しいものを頂くと、心が温かくほっこりしますね。

 是非、梅田の阪急百貨店の地下でお魚、是非、買き行きたいです。

tulip近くの阿倍野近鉄百貨店のデパ地下

 おいしいお魚さんあるのかなあ?

 こちらもセミナーなどで出かけた時、途中下車して覗いてみたいですgoodlovely

« 今まで練習した自分を信じて、思い切って自分を表現してほしいなあ~ | トップページ | うれしいお知らせ・・・中学生、音楽の学年末テスト、100点取れました! »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123583/33704096

この記事へのトラックバック一覧です: お薦め!梅田の阪急百貨店の地下のお魚は安くて新鮮で美味しい。:

« 今まで練習した自分を信じて、思い切って自分を表現してほしいなあ~ | トップページ | うれしいお知らせ・・・中学生、音楽の学年末テスト、100点取れました! »