2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 教えることは、学ぶこと | トップページ | Yちゃんの家族音楽会 ほのぼの~ »

アリオ1階にある「ハナフル」でランチ¥1500

P1170417

tulip今日のお昼は、アリオ1階にある「ハナフル」で1人ランチ。

tulip新鮮な果物を使ったタルトがショーウインドを飾っています。

tulip表から見ると狭く感じますが、店に入ると、見えない奥の高いところにも

テーブルがあり、かなりの人数の人が入店できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1170396

↑「パスタランチ¥1500を注文しました。

215p1170402_2 215p1170398

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

↓いよいよランチです(おなかすいた~)

①フルーツサラダ(すいか+シャーベットがおいしい!)

P1170403

②パスタ(私は、パスタがもう少し硬い方が好き!)

P1170405

   P1170407_2

③デザート   

写真に映っているショウケースの中から、

「タルト」または「ショウトケーキ」の好きなデザートを1品、選ぶことが出来ます。

          
P1170412

④コーヒー

P1170409

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

tulipアリオでショッピングする時あるのですが「ランチ」や「お茶」など、

美味しいお店restaurantがありましたら教えて下さい。

tulipどこのお店が、おいしいのかなあ・・・restaurantcafebarriceballcakewine

« 教えることは、学ぶこと | トップページ | Yちゃんの家族音楽会 ほのぼの~ »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えることは、学ぶこと | トップページ | Yちゃんの家族音楽会 ほのぼの~ »