2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 素敵に輝けるように、自分を磨いていきたい! | トップページ | 「布かばん」と「ポーチ」出来ました。かわいい~ »

夜の道頓堀は、素敵!

shoe日曜日、お友達のN先生と  「大阪旅めがね」「道頓堀ツアー」に参加しました。

                                ↑(ポチッとクリックして下さい!)

                             shoe夕方5時30分、涼しくなってツアーは

                              始まりますので

                              夜のツアーは、昼と違ってネオンや

                              照明で素敵なんですよ。

P1180084

shoeN先生と話したのですけどね、私たちは、「道頓堀」や「難波」など行ったことはあるけど

 みんなが歩く主な道や筋だけ、

 それに目的のところしか行かない。

P1170191

shoeツアーに参加してみて、

 大阪って私達が知らない、こんなにおもしろい、ワクワクするところ、素敵な風景など、

 知らないでいた大阪があるんだね!と。

P1170166

shoe今回のツアーで、気になったところを、今度は、個人でたずねて見たいね!と・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=お勧めは=

1、夜の法善寺横丁の「水掛地蔵」

2、道頓堀のグリコの近くの「ドンキホーテ」の前から乗船できる「とんぼりリバークルーズ」

  こちらもがお勧めです。  

  20分間=大人¥700

P1180105

« 素敵に輝けるように、自分を磨いていきたい! | トップページ | 「布かばん」と「ポーチ」出来ました。かわいい~ »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵に輝けるように、自分を磨いていきたい! | トップページ | 「布かばん」と「ポーチ」出来ました。かわいい~ »