2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 嬉しい知らせ・・・夢が叶った! | トップページ | 羊毛から作る「フェルトネックレス」と「ブローチ」 »

キハチ 天王寺

restaurant通信手段が発達して、ネットで知り合った方とお会いして

 お話できる世の中になりました。

restaurant昨日のランチをご一緒した方も、そのお一人で、ピアノの先生のサイトで

 意見交換をしていくうちに、探していた楽譜を郵送してくださったりして

 そのうち会いましょうか!と進展して、ランチをご一緒する仲になった

 明るく親切な先生です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

restaurantランチは、今回で3回目。

P1010104

restaurantお口が静かになるのは、口に料理が入っている時だけ。

restaurant食べるか、しゃべるか、忙しい2人です(笑い!)

restaurantでも結局は、仕事の話になり、実に実り多い時間となりましたよ。

restaurant今回もいっぱい情報交換できたので、これを整理してピアノのレッスンの中で

 生かしていきたい!と思います。

P1010100_2 

restaurantさて、ランチの場所は、JR天王寺の駅に近い「キハチ」

restaurant160名分、席があり、ゆったりしていて、料理も美味しく、おしゃべりも弾む

 お友達とゆっくり出来るお勧めのお店です。

restaurantランチの真ん中のランク ¥2625を選びました。

↓料理とデザートは

P1010094 P1010095 P1010096 P1010097 P1010098 P1010099 P1010101 

restaurantえっへっへっ!

restaurantちょうど「cakeデザートフェアー」中で、頼んだのがコースだったので、

 デザートが好きなだけ無料でいただけました。

restaurantついでにcafeコーヒーもお変わりして、結局3杯も飲みました。はっはっはっ!

restaurantやせたいのが願望なのに、やっぱり美味しいものには勝てません。

 運動しなきゃあ~あっはっはっ。

« 嬉しい知らせ・・・夢が叶った! | トップページ | 羊毛から作る「フェルトネックレス」と「ブローチ」 »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい知らせ・・・夢が叶った! | トップページ | 羊毛から作る「フェルトネックレス」と「ブローチ」 »