2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 今月から、ピアノを習う2人のお友達を紹介。 | トップページ | 東京から帰ってびっくり! »

八尾市にある とんかつ「マンジェ」

restaurant今日は、お昼しっかり食べたくて、家から5分のところにある「マンジェ」へ出発sign03

560p1060167

restaurant午前11時30分の開店前に行ったのに、すでにこの行列bearing

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

560p1060170

restaurant11時30分のお店の開店時間になり、並んでいた人が入店。

restaurant私は、ぎりぎり席に着くことができました(カウンター席が13席)

restaurantカウンター席しかないのですが、とんかつはおいしく、ボリューム満点です。

 男性客でいつもごった返してます。

restaurantご飯、どこの銘柄なのでしょうか・・・。すごく甘みがあっておいしいです。

restaurantご飯と野菜は、お変わり自由、嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

560p1060169_2

restaurant食べログのとんかつ部門で全国1位に輝いたお店とんかつの「マンジェ」は、

 食べに行くだけでなく、お弁当として予約して

 取りに行く人も多いです。

restaurant私は、「カツサンド」をお土産に、よく持っていきます。

 食べ応えがあって、おいしいですよ~。

restaurantとんかつの「マンジェ」は、JR八尾駅から歩いて行けます。

         ↑

 clover詳しくは、ここをクリック

« 今月から、ピアノを習う2人のお友達を紹介。 | トップページ | 東京から帰ってびっくり! »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月から、ピアノを習う2人のお友達を紹介。 | トップページ | 東京から帰ってびっくり! »