2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 今日から、ピアノ習い始めました! | トップページ | 幼稚園の先生をしているHちゃん »

八尾市 手打ちうどん「白扇」

414

tulip八尾市の郵便局(本局)の近くにある新しく建てかえられた「うどん白扇」

 うどんを食べに行って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

320p1060415

tulipここのお店はnoodleカレーうどんがおいしいですよ!」と、ピアノを習いに来ている

 26歳のNくんから教えてもらって

tulip美味しいものが大好きな私の為に、先日は「八尾のファミリーロードを出るあたりにある

 restaurant和っかbar果実酒とrestaurantかぼちゃのグラタンが美味しいですよ」と教えてもらって

 えへへ、食べに行ってきたところです。

tulip夜、noteピアノのレッスンが終わった後、K君とは、ピアノのレッスン以上に日常の話で

 盛り上がりますscissors楽しいですよhappy01えっへっへheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

414_2

tulipさて、白扇では「noodleカレーうどん」を注文しました。

tulipうどんはもっちり、カレーのうどんダシも含めて美味しかったです。

tulip八尾の郵便局(本局)の近くにある手打ちうどん「白扇は、人に美味しかったよ!と

 お勧めできるお店です

tulipよろしかったら、japaneseteaどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

138p1040999

tulipさて、思いがけずお店で、アルバイトとして働いている高校生のKちゃんと会いました。

tulipKちゃんは、幼稚園の園児ちゃんの時から、中学生まで、私のピアノ教室に

 ピアノを習いに来てくれた元生徒なんです。

tulipKちゃんと顔があってお互いに、にっこりlovely

tulip帰りにレジーのところ

 「きれいになったねえ。アルバイト頑張ってね!お母さんによろしくね!」

 声をかけて帰りました。

tulipKちゃん、元気な声で「ありがとうございましたsign03」と送り出してくれました。

tulip元生徒の大きく成長した姿、まぶしくてうれしかったですhappy01heart04

tulip思いがけない、元生徒ちゃんとのうれしい再開となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福田洋子ピアノ音楽教室

« 今日から、ピアノ習い始めました! | トップページ | 幼稚園の先生をしているHちゃん »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から、ピアノ習い始めました! | トップページ | 幼稚園の先生をしているHちゃん »