2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« JR八尾駅前の「赤レンガ」 | トップページ | ピアノのレッスン・・・ほめて伸ばしたい! »

新石切 イタリア料理「レガーロ」

Img_6422

tulip娘を誘って、家族3人で「石切神社」に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・

Img_6428

tulipすごい人です。

tulip左右に分かれて参拝の人、真ん中は、お百度参りの人です。

・・・・・・・・・・・・・

Img_6455_2

tulip今回のもうひとつの目的は、

 最近、テレビや雑誌で取り上げられている石切神社の近くで

 近鉄の駅の近くのイタリア料理の「レガーロ」でランチしようsign03でした。

・・・・・・・・・・・・

156img_6438

tulip娘が勤め先の人に、新石切でお勧めのお店として「レガーロ」を聞いたとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

243img_6472

tulipお店は、この2階部分で、エレベーターで2階へ上がり

 名前を書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6460

tulip多くの部分がガラス張りなので、

 夜は、夜景がとてもきれいで、夜景を楽しみながら、ディナーがいただけるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

519img_6471

tulip若いスタッフばかり、てきぱきと動かれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

421p1080824

tulip店内の様子

・・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080825

tulipサラダ。

tulipドレッシングも美味しい!

tulipでもちょっと少なめ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080826

tulipスープ。

tulipこくがあって、おいしかったです。

tulip手作りパンもGood

・・・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080827

tulip上にかかっている、カリカリに揚げたパン粉が美味しい。

tulipスパゲティのボリュームもあって、おなか一杯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080828

tulip娘が頼んだミートソースのスパゲティーもおいしい。

tulipサラダ+パン+スープ+選べるスパゲティーまたはリゾットまたはピザより1点=¥900

tulip安さと料理のボリュームにびっくりsign03

tulip他にメインが付いて、デザートと飲み物が付いて¥1900のランチもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080829

tulip¥900のランチに、

 「デザートと飲み物」¥300

 「飲み物」だけ¥200も追加できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

400p1080830

tulip私は、デザートに「シフォンケーキ」そして「コーヒー」を頼みました。

tulipコーヒーは、コクがあっておいしかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6470

tulip今度は、天気の良い夜に、夜景を見ながらディナーしたいです。

tulipディナーは、2種類あり、高い方は予約が必要です。

tulip新石切 イタリア料理「レガーロ」 ←詳しくは、ここをクリックして下さい。

« JR八尾駅前の「赤レンガ」 | トップページ | ピアノのレッスン・・・ほめて伸ばしたい! »

大阪たびめがね・大阪まち遊学・肌感」カテゴリの記事