2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 朝、練習しているよ! | トップページ | 聴いてもらう人に、ステキな音楽を届けられるように! »

ほほえましいピアノ教室での風景

S

tulip幼稚園に通っているおねえちゃん、今日は、「ピアノ」の日です。

tulip大好きなおねえちゃんに付いてきた、弟ちゃんですhappy01

 「僕、かえるのうた弾けるよsign03

 弾いて弾いてsign03

tulipそばで、おねえちゃんが見てくれています。

 ほほえましい光景ですhappy01heart04

tulip兄弟っていいなあ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

note福田洋子ピアノ音楽教室

« 朝、練習しているよ! | トップページ | 聴いてもらう人に、ステキな音楽を届けられるように! »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事