2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« お母さん、えらい!えらい! | トップページ | おめでとう~国家試験「保育士」に合格! »

クリスマス会、みんな仲良くなってね!

403p

tulip福田洋子ピアノ音楽教室は、八尾市明美町(note八尾郵便局の近く)にあります。

tulip生徒さんは、note4歳~70代の方まで、幅広い方と一緒に、ピアノのレッスンを

 しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sp1120452

tulipもうすぐ、私のピアノ教室で、一足早い「クリスマス会」をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fuyu_0021

tulip普段のピアノのレッスンは、ピアノの個人レッスンが中心。

tulipでもクリスマス会では、みんな集まって仲良くなって、楽しい時間を過ごし、

 連帯感も作られてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10

tulipその仲良くなった横のつながりを、来年10月noteピアノの発表会八尾プリズムホー

 ル)に、つなげて、この連帯感が一致団結scissors

tulip発表会の舞台で、花開いて、みんなで楽しかったねsign03と思ってもらえる発表会に

 つながったらなあ~と思いますhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F0010s

tulipさあ、クリスマス会、どんな内容にしようかな~

tulipクリスマス会に参加したみんなが、笑顔で帰ってもらえるようにheart04

tulipさあ、考えようsign03

« お母さん、えらい!えらい! | トップページ | おめでとう~国家試験「保育士」に合格! »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事