2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« お母さんが好きな「歌」を弾きたい! | トップページ | 福田洋子ピアノ音楽教室=保育士試験を受験される方 »

一緒にピアノ弾きませんか?

10

tulip今年の秋に、ピアノの発表会をします。
tulip今日、Sくんのママに
 「発表会でSくんとお母さんと一緒にピアノ弾きませんか?

  記念になるし、どうですか?」

tulipOK!して頂きました。嬉しいなあ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10_2
tulip私は、弟と2回、発表会で連弾しましたよ。
tulip家では、練習中、どちらか迷ってしまうと大げんかsign03あっはっはっhappy01
 でも今は、懐かしい良い思い出になっていますよ。
tulip私、ピアノさわったことないんですが・・・
tulip大丈夫!片手1本でも弾ける、その場でも弾ける楽譜、私持ってますよ~。
tulipそれに、弾けるレベルに合わせて楽譜も簡単楽譜にpcパソコンでpencil書きますもん。
 大丈夫sign03
tulipギターや他の楽器で演奏に加わっていただいても、かまいませんよ。
tulip小さい弟ちゃんや妹ちゃんも、どうぞsign03
   後から写真を見ると、ほのぼのして、良い思い出になります。

« お母さんが好きな「歌」を弾きたい! | トップページ | 福田洋子ピアノ音楽教室=保育士試験を受験される方 »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事