2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「3世代で連弾」心を1つにして! | トップページ | 小学生の兄弟とお母さんの「3人連弾」 »

「ピアノの発表会」に向かって

P

tulip八尾市明美町でピアノを教えていますhappy01福田洋子」です。

tulipピアノの発表会が近づいてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

tulipこれからピアノの発表会本番に向けて、当日、舞台でキラキラ輝いてもらえるように

   練習がんばってほしいです。

tulipそれで、今回もpencil練習がんばり表」を作り、中学生のHちゃんに壁に

   貼ってもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P_2

tulip今日のピアノのレッスンで、苦手なところを部分練習したり、通して弾いたりして

   がんばり表に、自分の色のシールを貼りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P_3

tulip1つの壁面では貼れないので、別の壁面にも張りました。

tulip先生として舞台で弾くので、私の名前も書いてありますよhappy01

tulip生徒さんのレッスンを見たり、発表会に向かっての事務的な仕事をしたり

 なかなか発表会で弾く自分のピアノのレッスンが出来なくて・・・happy02

tulip大学の先生のピアノのレッスンも、事情をご理解いただいて「ここで練習するだけでも

 いいよsign03」なんて、本当に申し訳ない状態です。

tulip当面は、ピアノの発表会に向かって、ピアノのレッスン、練習、がんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A25
tulipやるんなら気合い入れて、発表会では、やったねsign03満足いく笑顔になりたいです

 もの。

50025

Icpiano1a_

note私のピアノ教室(八尾市明美町・・・八尾郵便局の近く)は

    sun福田洋子ピアノ音楽教室sunです。

        ・ピアノを習える「年齢」は・・・・・「子ども~大人」です。

       ・ピアノの「レッスン日」は・・・・・「月曜日~土曜日」です。

       ・ピアノの「レッスン時間」は・・・・・「朝10時~夜10時」です。

  noteピアノ習ってみようかなsign03 家の子に習わせてみようかなsign03

   そんな方は、まずnoteピアノの体験レッスン」をどうぞsign03

50025_2

« 「3世代で連弾」心を1つにして! | トップページ | 小学生の兄弟とお母さんの「3人連弾」 »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事