2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノを弾く時は、「5の指」が大事! | トップページ | ピアノを習いに来られる「大人の生徒さん」とご一緒に。 »

得意なことが生きることは、素晴らしい~

1_2

tulip高校生のYちゃん、子供が好きで、将来、子供に関わる職業に尽きたいsign03

 高校生になって、私のピアノ教室にピアノを習いに来ました。

tulipもうすぐ学校推薦の試験です。

tulipそんなAちゃんが、ピアノの発表会で使う「第1部」のイラストをpencil描いてきてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S8242

tulipピアノの発表会第1部は、小学生の個人曲。

tulipその真ん中で、「妖怪体操第1」を舞台で踊ります。

 それで、キャラクターをpencil描いて来てくれたのですね。

 上手だねえ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A25

tulip自分の得意なことが、生活の中で生きるsign03

tulip自分が得意なことが役に立って、人に喜ばれるsign03

 すてきなことですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福田洋子ピアノ音楽教室

« ピアノを弾く時は、「5の指」が大事! | トップページ | ピアノを習いに来られる「大人の生徒さん」とご一緒に。 »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事