2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノ教室で「新年会」楽しかったね! | トップページ | 男の子・・・大人っぽい曲が弾けるようになりたい! »

今年1年間のピアノのレッスンの思いを書く!

Sp1160928

tulip今日から、今年のピアノのレッスン(福田洋子ピアノ音楽教室 )が始まりました。

tulip私のピアノ教室では、1年の初めてのピアノのレッスンの時、毎年恒例「1年間の

 目標・思い」pencil書いてもらって、camera写真撮影をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sp1160929  Sp1160931


Sp1160934  Sp1160936


Sp1160939  Sp1160941


Sp1160947 

Sp1160945   Sp1160949_2

tulip今日のnotesピアノのレッスンは、幼稚園生・小学生・男の子・高校生・短大生9人

 生徒さん。

tulipをどんどん進めたいYちゃんhappy01up

tulipヤマハピアノグレードに挑戦する小学生happy01punch

tulip「ルパン三世」や「にじ色」や「ジュピター」など格好いい曲が弾きたいscissorsと書いた男の子

tulip高校のピアノのレッスンの曲をちゃんと合格させて、先に進みたい高校生happy01annoy

tulip4月から進学する学校からの課題曲を進めたい高校3年生happy01paper

tulip短大生のKちゃんは、後期のピアノ実技試験学校の授業で与えられたピアノの曲

 がんばりたいhappy01heart

tulipみんな、それぞれ、目標を持って、今日からピアノのレッスンスタートしましたlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

518

tulip今年初めてのピアノレッスンでしたが、みんなよく練習してきてくれましたhappy01

  みなさん、今年もよろしくお願いします。

3456

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   お問い合わせは、こちら

« ピアノ教室で「新年会」楽しかったね! | トップページ | 男の子・・・大人っぽい曲が弾けるようになりたい! »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事