2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 心に留めておきたい言葉 | トップページ | 「生きていく力を身につけさせること」が大事 »

プリズムホールへ

Simg_9323


tulip発表会でピアノを弾いているMちゃん。

tulipそろそろ次のnoteピアノの発表の会場を押さえなくてはと、

 1月に大阪府八尾市にあります「プリズムホール」へ、希望を出しに行って来ましたrun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_9102


tulip第1希望から第3希望まで希望を出しましたが、ああ~全滅bearing

 当たりませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_9220

tulipでも今月、再挑戦sign03

 プリズムホールへ、希望を出しに行って来ました。

tulip前回、超楽しいピアノの発表会が出来ましたhappy01heart

tulip今度のピアノの発表会も、たくさんの方に聴きに応援に来ていただいて

 ピアノの発表会、楽しかったねsign03とみなさんに思っていただけるようにしたいなあ~。

tulip神様、どうか、プリズムホールでのピアノの発表会、抽選に当たりますようにsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 心に留めておきたい言葉 | トップページ | 「生きていく力を身につけさせること」が大事 »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事