2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 後ろから前に向かって練習する! | トップページ | 「最後の1週間の過ごし方」が、当日の演奏の出来を左右する! »

今度のピアノの発表会、待ち遠しいね!

M_2

tulip今年の3月・4月で、ちっちゃいお子さんから、大人の方まで

  男の子・女の子と、ピアノを習い始めたリフレッシュな生徒さんがピアノ教室におられ

 ますhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10

tulipそんなピアノを習い始めたちっちゃい生徒さんお母さん

 「今度のnoteピアノの発表会は、いつですかsign02と、ピアノの発表会を、

 とても楽しみにしておられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K

tulip「今からピアノを始めたら、十分、来年春のピアノの発表会に出演できますよsign03

  お伝えしましたら、とても嬉しそうな顔をされますhappy01heart

tulipさあ、ピアノの練習がんばって、八尾の「プリズムホール」で行います

 来年のnoteピアノの発表会」では、お友達やおじいちゃんおばあちゃんに来て頂いて

 プリズムの舞台で素敵に弾けるように、ピアノがんばりましょうhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   お問い合わせは、telephonemobilephone072-924-2669 福田まで 

« 後ろから前に向かって練習する! | トップページ | 「最後の1週間の過ごし方」が、当日の演奏の出来を左右する! »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事