2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 看板の「構想」が送られてきました。 | トップページ | 夏休み ピアノの練習が出来て、ピアノが上達できる時期! »

ピアノのレッスン=お兄ちゃんと一緒!

Simg_0963

tulip毎週、小学校1年生のRちゃんのピアノのレッスンに付いて来てくれるお兄ちゃんshineshine

tulip今日もRちゃんと一緒に、「こんにちはsign03元気に挨拶しくれました。

   とてもやさしいお兄ちゃんです。

tulip2人の仲の良い光景に、ほのぼのした暖かいの を、感じますhappy01heart

Illust810_thumb

tulipお仕事で、付き添えないお母さんには、bookノートに「宿題」「注意点」

「お知らせ」pencil書いていますが、必ず見ましたの「はん」が押してあって

   暖かい言葉の一言コメントも入っている時がありますhappy01

tulipお忙しいのに、きちんとされているなあ~私もがんばって教えなければsign03

 嬉しくて、身が引き締まる時があります。

tulipがんばるぞsign03おーsign03

Illust640_thumb

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

   ↑noteピアノ発表会」noteクリスマス会」noteグループレッスン」の様子がわかります。
     
     クリックしてみてねhappy01heart04
     
     ピアノ教室は、八尾市明美町(八尾郵便局の本局の近く)にあります。

    

« 看板の「構想」が送られてきました。 | トップページ | 夏休み ピアノの練習が出来て、ピアノが上達できる時期! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事