2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 小学校採用試験の2次試験に向かって | トップページ | 就職について、現場の先生に聞いてみました。 »

新しい看板、出来たよ~

Img_1413_2
tulip八尾市明美町(八尾郵便局の近く)でピアノ教室を開いていますnote福田洋子」です。

tulipこのたび、新しいピアノ教室看板を作りましたhappy01heart

  ピアノの鍵盤に乗って、パンダちゃんがでんぐり返りしているartイラストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1402

tulip新しい看板を塀につける前に、高圧洗浄機で、塀の汚れを洗い流して。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1409
tulip塀と道路の間のコケも、水流で洗い流して下さいましたhappy01scissors

tulipわあ~塀がきれいになったわあ~

tulip生徒のみなさん、お母さん、お父さん、新しく出来た看板、見てくださいねhappy01heart

Illust633_thumb
Img_1412

tulipこちらの看板は、玄関の横の壁に貼ってある「福田洋子ピアノ音楽教室」

 看板ですhappy01

tulip「福田洋子ピアノ音楽教室」のホームページはこちら←※クリックして見て下さいね。

« 小学校採用試験の2次試験に向かって | トップページ | 就職について、現場の先生に聞いてみました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事