2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「六甲おろし」をピアノで弾いてみよう~ | トップページ | お知らせ=ピアノ教室 空いている「曜日」と「時間」 »

新しいピアノの本へ、進めるよ!

Simg_1504

tulip八尾市明美町でピアノ教室note「福田洋子ピアノ音楽教室」 を開いております

  「福田洋子」です。

tulip今年、ピアノを習い始めた小学生のHちゃん、

tulipジャーンbookオルガン・ピアノの本1」が終わりました。

 次は、黄色い本のbookオルガン・ピアノの本2」に入ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Pimg071

tulip子供の頃、

 今、練習しているピアノの本が、もうちょっとで終わりそうな時、早く終わりたいsign03

 がんばろう~思いましたし、終わったら、とても嬉しく、次の本を早く練習したいsign03

 思ったものです。

tulipさあ、新しいピアノのbook本も、わかりやすく教えてあげたいですhappy01

Illust1714_thumb

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

   電話 072-924-2669 福田洋子まで

« 「六甲おろし」をピアノで弾いてみよう~ | トップページ | お知らせ=ピアノ教室 空いている「曜日」と「時間」 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事