2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 国家試験「保育士」の実技試験が終わった生徒さんからメール | トップページ | 合格が決まった人は、1日でも早くピアノのレッスンを始めましょう。 »

この曲(カノン)、大好きなんです。

Img_3883

tulip大阪府八尾市でピアノ教室を開いております「福田洋子」です。

tulip短大生のYちゃんに、「何の曲が好き?」と尋ねたら、「noteカノン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3884

tulipいい曲ですよね。

tulip心が洗われるような、崇高な曲で、私も大好きな曲ですhappy01heart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3885

tulip全部で5ページと、少し長い曲ですが、弾きにくい箇所がありますので

   少し手直しをしてあげようと、パソコンで新たにpencil楽譜を書いています。

tulip是非「カノン」弾いてほしいので、pencil楽譜書くの、がんばりますhappy01upgood

tulipピアノを習っている生徒さんやお母さんが、『先生は、弾きやすい楽譜に直して

 いただけるので、弾きやすくなって嬉しいですsign03』と喜んでもらっていますlovelyshineshineshine

Ie3

福田洋子ピアノ音楽教室

« 国家試験「保育士」の実技試験が終わった生徒さんからメール | トップページ | 合格が決まった人は、1日でも早くピアノのレッスンを始めましょう。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事