2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« Kくん、ピアノを弾く時の手の形、バッチリ! | トップページ | 「グランドピアノ」の威力は、すごい! »

年中さんのねねちゃん、ハローインで変身スタイルで登場。

Photo

tulip「おはようございますsign03

   年中さんのねねちゃんが、一足早く、ハローインの変身スタイルで、ピアノのレッスンに

   来てくれました。

tulipイエイsign03ジャズシンガーのなるみママさんと、記念に写真撮影cameraパシャリflairflairflair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_3923

tulipピアノのレッスンが終わったら、お友達の家でハローインパーティをするそうです。

  いいなあ~shinehappy01shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3926

tulip気をつけ、礼の後、ピアノのレッスン、スタートhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3924

tulipnoteおおきなくりの木のしたで」の楽譜を、paper指で音符を押さえながら読んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3925

tulipピアノを習いだして、数ヶ月経ったので、楽しい曲、知っている曲を

 

   どんどん弾けるようになったらいいなあ~と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3927

tulipャズシンガーのお母さん、教室でみんなで「歌」を歌う時も、一緒に楽しそうに歌って

 

  下さったり、レッスンにもとても協力的で、ピアノのレッスンがとてもしやすいなあ~と

   ありがたく思っています。

tulip家でも、宿題のピアノを見て下さって。

 きっと、ねねちゃん、これからどんどんピアノが上手になってほしいなと期待しています。

tulip私も何かに変身して、レッスンしようかな。

Photo_2


sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  かわいい生徒さん、ピアノを習いに来ませんか?

  八尾郵便局(本局)の近くにあるピアノ教室です。

  ピアノのレッスンは、note月~土曜日 note朝10時~午後10時

« Kくん、ピアノを弾く時の手の形、バッチリ! | トップページ | 「グランドピアノ」の威力は、すごい! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事