2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 会話がはずんで、楽しい雰囲気! | トップページ | ピアノ曲の合格のしるしは、「シール」貼ってます~ »

「先生、大阪K短大、合格しました!」

A15

tulip合格おめでとう~

tulip高校3年生のMちゃんから「先生、大阪K短大、合格しましたsign03

 ピアノのレッスン中に電話をもらいました。

tulipMちゃんが行きたかった短大、「良かったねえ~合格おめでとう~」

 もう嬉しくて、ルンルンheart

tulipピアノを習いに来ている高校3年生は、5名

 これで、あと1人だけが受験生。4名は、進路が決まりました。

tulipさあ、短大に大学に合格した4名の高校生のみなさん、「noteピアノ」に「notes歌」に

 「rockscissorspaper手遊び」に「pencilイラストを描く」に「book読み聞かせ」と、やることいっぱいあるよ。

 前向きにがんばって行こうねscissors

Kodomo2

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

  短大、大学に合格した人、来年4月入学後、困らないように

  ピアノのレッスン始めましょうhappy01scissors

  応援していますよshineshine

  お気軽にどうぞsign03
  
    telephonemobilephone 072-924-2669 福田洋子まで

    pcmobilephone こちら

« 会話がはずんで、楽しい雰囲気! | トップページ | ピアノ曲の合格のしるしは、「シール」貼ってます~ »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事