2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 年長さんのYちゃん、これから「ドレミのうた」練習! | トップページ | 書くことは、楽譜を理論的に考えることが出来るようになる。 »

今日は、夜9時55分に、仕事(ピアノのレッスン)終了

Ssp1120040

tulip今日は、夜9時55分に、仕事(ピアノのレッスン)終了happy01scissors

 最後にピアノ教室に来たのは、保育園の先生。

tulipこの曲、2週間後に子ども達に教えたいですsign03とのこと。

 なかなか難易度高い。

tulip早速、私が初見で弾いて、動画camera撮ってもらう。

 でも目的を持った人を教えるのは、楽しいhappy01scissors

23535

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

 note保育園の先生・幼稚園の先生、音楽でお困りのことがありましたら

  お気軽に、ご連絡下さい。

 note音楽会や卒業式やクラスの子ども達に歌を教えたいピアノ伴奏など

  音楽のことでしたら、何でもわかりやすく、教えます。

 note私が弾いて、「動画」「録音」して下さってかまいません(家で練習しやすくなります)

« 年長さんのYちゃん、これから「ドレミのうた」練習! | トップページ | 書くことは、楽譜を理論的に考えることが出来るようになる。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事