2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 短大2回生・大学4年生、幼稚園・保育園への就職、おめでとう! | トップページ | 「★笛」の指導しますよ。お気軽にどうぞ! »

気持ちが引き締まります

S

tulip小学校1年生のYちゃんですhappy01heart

tulip音符が速く読める読めるように、毎週音符カードを読んでもらっています。

 家でも毎日、音符カードを読み終わった時間を、pencil書いてきてくれます。

tulipお母さんも働かれていて、お忙しいですのに、きちんと宿題ノート見てくださったり

 きちんとピアノの宿題もしてきますhappy01good

tulip私もちゃんと教えなきゃあ~と改めて、気持ちが引き締まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 A12

tulip子育て、子どもにより添えれる時期は、限られています。

 その限られた期間、お子さんの方に目を向けてあげて頂ければと思いますhappy01

Illust2976_thumb

note福田洋子

  ピアノ教室のホームページ http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 短大2回生・大学4年生、幼稚園・保育園への就職、おめでとう! | トップページ | 「★笛」の指導しますよ。お気軽にどうぞ! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事