2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノを習っているお兄ちゃんに付いて来たよ! | トップページ | 年中さんのNちゃんとお母さん »

玄関先で「写真」撮りました!

Img_4183

tulip先日、私のピアノ教室(八尾市明美町にあるピアノ教室)の玄関先でcamera写真撮りました。

tulipYちゃんは、年中さんの時から、ピアノを習いに来てくれています。

tulipお父さんやお母さんとも、長くお付き合いをさせていただいております。

tulipピアノのレッスンで、1週間に1度、顔を合わせますが、思い返すと

 感慨深いものがあり、Yちゃん成長したなあ~と嬉しく思います。

tulipこれからも先生と仲良くして下さいねhappy01scissors

35020

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

   note「年小さん」から、ピアノを教えております。

   noteただお子さんによりまして、習うのに適正な時期がありますので

    体験レッスンを受けて頂いてから、少し始めるのを遅らせた場合が良い場合は

    その旨、お伝えするようにしています。

   noteピアノ習えている生徒さん・・・年小~大人 男女

« ピアノを習っているお兄ちゃんに付いて来たよ! | トップページ | 年中さんのNちゃんとお母さん »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事