2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ただ今<期末テストの音楽テスト対策>を指導しています。 | トップページ | 玄関先で「写真」撮りました! »

ピアノを習っているお兄ちゃんに付いて来たよ!

Img_5035

tulip時々、ピアノを習いに来ているお兄ちゃんについて

 私のピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室) にやってくる幼稚園児のAちゃん。

tulip待っている間に「折り紙」に「のり」「はさみ」「色鉛筆」をつかって、写真の女の子を

 作ってくれました。

 「先生、あげるsign03

tulip細かい作業が好きな子、得意な子は、ピアノを弾くとき、指がよく分化して

 動くように思います。脳と指先の運動は、つながっているんだな~

tulipAちゃん、ありがとう~

Kodomo2

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/f-school.htm
  Photo
  note下のお子さんをお姉ちゃんやお兄ちゃんのピアノのレッスンの時

    連れて来られてもいいです。

  note母様方、下のお子さんが遊ばれるものを持って来られています。

« ただ今<期末テストの音楽テスト対策>を指導しています。 | トップページ | 玄関先で「写真」撮りました! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事