2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「ハンドベルの練習」7人が集まりました! | トップページ | 保育園の年長さんのHちゃんです。 »

充実した1月

Simg_6328

tulip八尾市明美町の自宅で、ピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室) を開いております

「福田洋子」ですhappy01crown

tulip今日で、1月は終わりますが、1月を振り返ってみますと

   地元のピアノ研究会の先生方との新年会があったり、フェイスブックで知り合った

 

   ピアノの先生方の新年会が奈良であったり(写真)

たくさんの方々と集い』、『忙しい中にも得るものが多かった』1月だったように思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6433

tulipアリオのヤマハでおこなわれたピアノの先生方を対象におこなわれた「ピアノセミナー」

 では、娘が高校3年生までお世話になったG先生のnoteピアノ講座を受講することが

 出来ました。

tulipピアノの練習は嫌い、でも学校のピアノ伴奏には、率先して手を挙げる。

 ピアノの発表会大好きsign03舞台大好きsign03難しい曲を弾きたがるトホホの娘でしたが、

 G先生、娘のこと、とても懐かしんで下さってhappy01heart

tulipG先生、現在もピアノコンクールの審査をされたり、とても前向きでご活躍。

 私も先生のように、前を向いて、貪欲に勉強したいなあ~、背中を追いたいなあ~と

 思いましたhappy01shineshineshine

tulipさあ、2月も前向きにがんばろ~。

Illust570_thumb
sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

   お気軽にお問い合わせ下さい。

« 「ハンドベルの練習」7人が集まりました! | トップページ | 保育園の年長さんのHちゃんです。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事