2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 年小さんのTちゃん、ぴあのどりーむ1、終わりました。 | トップページ | 幼稚園・保育園 教育実習  »

集まって「鍵盤ハーモニカの練習」 

Img_5929

tulipみんなで「明日があるさ」の曲をnotes鍵盤ハーモニカnotesで演奏する練習をする為に

  集まりました。

tulip来た人に、paper手形をpencil書いてもらいましたhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5936

tulipさあ、みんなで、3つのパートに分かれて、練習開始sign03

tulip男の子「なかなかうまいやんかsign03と言ったら、

 小学校の鍵盤ハーモニカ、「もっとかんちこちんやでえ~」ですってhappy01

tulipえへへ、ピアノを習っている成果かなdogleotaurusariescapricornus

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5956

tulip練習後、お待ちかねの「お菓子大会sign03

 じゃんけんで、盛り上がるupup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5962

tulipいろいろなお菓子が集まって、みんな嬉しそうhappy01heartheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5934

tulip最後に、みんな集まってcamera写真撮影

tulip通っている小学校は、ばらばらなのに、みんなすぐ打ち解けて

 私のnoteピアノ教室の生徒さんは、みんな仲良しさんsign03

tulipそれが、うれしいなあ~happy01heart

34535

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   大阪府八尾市明美町にあるピアノ教室です(八尾郵便局の近く)

   http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

   お問い合わせ お気軽にどうぞ こちら

« 年小さんのTちゃん、ぴあのどりーむ1、終わりました。 | トップページ | 幼稚園・保育園 教育実習  »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事