2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「ピアノがんばり表」 きちんと書いてくる子、えらいなあ~ | トップページ | かわいい生徒さん、ピアノを習いに来ませんか? »

年中さんのピアノのレッスン

Img_6182

tulip幼稚園の年中さんのNちゃんとお母さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6183

tulip真剣そのもので、ピアノを弾いていますねhappy01shineshine

tulipNちゃんは、お母さんと一緒に、河内山本駅の近くから、お母さんの自転車に乗って

 毎週土曜日に来ていますshoe

tulip年中さんのNちゃん、notesnotesピアノを習い始めて、もうすぐ1年になりますvirgolibrasagittariusscorpiuscapricornus

 時間がたつのって、早いですねsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6181

tulip今、Nちゃんが弾いている曲は、「noteねこふんじゃった」です。

tulip今、練習している曲は、「note小さな世界(せかいーじゅー どこだーて・・・)」

 そしてnoteハッピバースディ」

tulip両手で弾けるようになったら、お友達やおじいちゃんやおばあちゃんにも

 聴かせてあげてねsign01sign01きっと喜ばれるよlovelyshineshine

Kodomo4

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

   ピアノを習いたい!と言いはじめた時が、ピアノを習うタイミング

   声をかけて下さい。

   http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/ 福田洋子

« 「ピアノがんばり表」 きちんと書いてくる子、えらいなあ~ | トップページ | かわいい生徒さん、ピアノを習いに来ませんか? »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事