2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 高校生・短大生・大学生の生徒さん、 ただいま13名います。 | トップページ | かわいい生徒さん、ピアノを習いに来ませんか? »

生徒さんの成長したなあ~と思える瞬間

466img_9323

tulip八尾市明美町(八尾郵便局の近く)にあるピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室 )の

  福田洋子です。

tulip今日、ピアノのレッスンの時、うれしいことがありました。

tulip今年のピアノの発表会で弾くnote花の歌」を練習しているMちゃん。

  曲の最後の音、きれいな音で弾くことが出来るようになりました。

tulip弾いている音をちゃんと聴ける子は、聴いている人の心に響き、感動を与えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A12


tulip今日のピアノのレッスンで、生徒さんの成長したなあ~と思える瞬間に出会えました。

tulip自分のことのように、嬉しいですhappy01heart

Illust2970_thumb

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 Simg_6714

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

 ピアノを習いたい生徒さん、募集中sign03
  

   

« 高校生・短大生・大学生の生徒さん、 ただいま13名います。 | トップページ | かわいい生徒さん、ピアノを習いに来ませんか? »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事