2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 頑張ってるお母さんの後ろ姿、生き方を子供に見せる! | トップページ | セミナーを受講する為、丸ビルの向こうに見える「大阪駅前第2ビル」へ。 »

小学校1年生のAくん、笑顔でイエイ!イエイ!

57025

tulip大阪府八尾市でピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室) を開いております福田洋子

 です。

121398s_3

Img_0610

tulip小学校1年生のAくん、笑顔でイエイsign03イエイsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0607

tulipAくん、目標を持っていたらnoteピアノの練習、頑張れるよねhappy01scissors

  上手になるし~happy01good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0608

tulipということでnote「ピティナ・ステップ(ピアノの検定試験)」 を受けることになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0606


tulipAくん、バイエルのbook課題曲めっちゃ弾けるようになってるやんsign03

   写真、camera撮ってあげるわsign03

   それで、イエイsign03の写真とあいなりましたgood

tulip本当に、ピアノ上手になりましたsmile

   やっぱり目標を持つと、違うねえ~

tulipめっちゃピアノの演奏力が付きましたよ。

  先生も嬉しいよう~happy01

57025_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

  clover八尾で1番moon1夜遅くまでやっているピアノ教室

« 頑張ってるお母さんの後ろ姿、生き方を子供に見せる! | トップページ | セミナーを受講する為、丸ビルの向こうに見える「大阪駅前第2ビル」へ。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってるお母さんの後ろ姿、生き方を子供に見せる! | トップページ | セミナーを受講する為、丸ビルの向こうに見える「大阪駅前第2ビル」へ。 »