2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「短大生・大学生」に学校の前期の試験曲、教えています。 | トップページ | きちんと受け止めてあげて、小さい間に基礎力が付く! »

一緒に弾こう~ 2人で仲良く並んで、一緒に弾くと楽しいな!

32323232_23232_33232_43232_53232_6


大阪府八尾市明美町でピアノ教室を開いております「福田洋子」です。

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

458

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアノのレッスンが前後の小学生のRちゃんとNちゃんです。

490img_0982

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

511_0984

一緒に弾こう~

2人で仲良く並んで、一緒に弾きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

497img_0980

さあ、2人が一緒に弾いた曲は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

511img_0981

みんなが遊びで弾きたがる曲「猫ふんじゃった!」

1人で弾くのもいいけど、2人で一緒に弾くと、楽しくて顔がほころびます。

3232_73232_83232_93232_103232_113232_12

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  =私からのひとこと=

  ピアノを習う生徒さんには、「note猫ふんじゃった」は、弾けるようになってほしいなあ~

  レッスン日時・・・月・火・水・木・金・土  ・・・午前10時~午後10時

  レッスン対象者・・・園児~大人 男女

  =お問合せ=

  telephonemobilephone電話 072-924-32669  pcmobilephoneメールはこちら



























« 「短大生・大学生」に学校の前期の試験曲、教えています。 | トップページ | きちんと受け止めてあげて、小さい間に基礎力が付く! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事