2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノの「初見」の力が付いたよ!笑顔にあふれた2人のレッスン。 | トップページ | ピアノのレッスンの様子を写真に撮って、お母様にお送りしました。 »

お母さんから「楽しいピアノレッスン」をありがとうございました!とメールを頂いて。

Photo

tulip大阪府八尾市明美町で、福田洋子ピアノ音楽教室を開いております「福田洋子」です。

tulip初見演奏のピアノのレッスンの様子camera撮った写真を、loveletter添付でお母さんに

 お送りしましたhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<お母さんから、嬉しいメールが届きましたhappy01scissors

1
tulip『写真も送って頂きありがとうございました。

  楽しそうな様子が伝わって来ました(^O^)

  楽しかったらしく、家に帰って来て「楽しかったわ~」って言ってましたlovely


tulip初見、正直一番苦手やと思いますが、これをきっかけに、ちょっとでも前向きに

 

  頑張ってくれるといいなぁ、と思います。happy01shineflairannoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お母さんから、嬉しいメールが届きましたhappy01scissors

2

tulip何回ヤマハのピアノグレード受験しても、初見はイマイチで。

 たっぷり見て頂けたようで、良かったですhappy01shineflairannoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3

tulipお母さんから嬉しいloveletterメールを頂いて、先生冥利に尽きますhappy01heart

  喜んで頂けると、ファイトhappy01goodがわいてきますup

tulip上達した手ごたえが感じられて、楽しく嬉しいnoteピアノレッスンとなりましたhappy01

Illust1935_thumb


sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

  お子さんにピアノを習わせたいなあ~ ピアノ弾き方教えてほしいなあ~

  note月~土曜日 note朝10時~夜10時(八尾で1番遅くまでやってるピアノ教室です!)

  八尾市明美町1-5-7

 <note お問い合わせ・体験レッスンは note

    telephonemobilephone電話 072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

« ピアノの「初見」の力が付いたよ!笑顔にあふれた2人のレッスン。 | トップページ | ピアノのレッスンの様子を写真に撮って、お母様にお送りしました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事