2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« お母さんから「楽しいピアノレッスン」をありがとうございました!とメールを頂いて。 | トップページ | 那須の「藤城清治美術館」に行って来ました »

ピアノのレッスンの様子を写真に撮って、お母様にお送りしました。

Ssimg_1684

tulip大阪府八尾市明美町の自宅でピアノ を教えておりますnote福田洋子」ですhappy01shineshine

tulipsun夏休みが始まり、学校がある時よりもnoteピアノを練習する時間が取れるせいか、

   ピアノを習いに来ている生徒さん、良く弾けていて、先生として嬉しいですhappy01heart

tulipピアノに来る前に練習してくると、弾け具合がずいぶん違いますよ~

  教室で、気分よく弾けますもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulipさて、今日は、お忙しくてピアノのレッスンに付いて来られないお母さんに

 「お母さん、Aちゃん、ピアノ教室で頑張ってピアノのレッスン受けていますよ~」

 お知らせしたくて、いろんなcamera写真を撮って、お送りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ssimg_1685

tulipその中に、私が注意した点を、Aちゃんがbook楽譜にpencil書いている写真もお送りしました。

tulipその写真を見たお母さん、「自分で楽譜に書けるようにになったのですねsign03

  気が付かれ、大変喜んで頂けましたhappy01shineshine

tulipピアノ教室で受けているピアノのレッスンの様子、わかって頂けて良かったなsign03

 おじいちゃま、おばあちゃまにも、写真、見て頂ければ、お孫さんのピアノ教室での

 様子がわかり、きっと喜んで頂けるのではと思っていますhappy01heartheart01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

       http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

       ・八尾市明美町1-5-7

   ・note男の子が多い」ピアノ教室

   telephonemobilephone電話 072-924-2669 pcmobilephoneメールこちら

« お母さんから「楽しいピアノレッスン」をありがとうございました!とメールを頂いて。 | トップページ | 那須の「藤城清治美術館」に行って来ました »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事