2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« グランドピアノ・アップライトピアノ・エレクトーン・クラビノーバと4台の楽器を置いております。  | トップページ | ピティナ・ステップ 合格して満面の笑み!先生もうれしいよ! »

Mちゃん、こんな曲が弾けるようになってくれて~嬉しい!

A

tulipこの写真のnote明日への手紙」book楽譜は、小学校6年生のMちゃんが、

お母さんにネットで買って頂いて、練習してきた曲。

tulip私は、生徒さんに、noteピアノを習うからには、弾きたいが弾けるようになってほしいsign03

 生活の中で、幼稚園や保育園や学校などで習った曲、「noteねこふんじゃった」

 「noteエリーゼの為に」などよく耳にする曲を弾かせてあげたいsign03と思っておりますhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A1

tulipさてMちゃんがbook選んで練習して来た曲、とても素敵な曲なんですよhappy01shineshine

tulip心に響いて、きれいな曲やなあ~ こんな曲が弾けるようになってくれて~

 

 よくここまで成長してくれたなあ~と思うと、うるうる、嬉しくて、うれしくてlovelyheartheart01heart04

 幸せな気分になれました。

tulipこんな時、ピアノを教える仕事に携われて、しあわせやなあ~と思いますhappy01

Illust570_thumb


sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 大阪府八尾市明美町1-5-7

 note月~土曜日 note朝10時~夜10時 note幼児~大人

 telephonemobilephone電話 072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/f-school.htm

« グランドピアノ・アップライトピアノ・エレクトーン・クラビノーバと4台の楽器を置いております。  | トップページ | ピティナ・ステップ 合格して満面の笑み!先生もうれしいよ! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事