2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 暑くてたまらんわ!男の子のピアノのレッスンは、おもしろい! | トップページ | ピアノ教室の門扉に「ピアノの鍵盤」のイラスト、貼りました。 »

聴かせてくれて、ありがとう~ また聴かせてや!

Illust1936_thumb

tulip大阪府八尾市にあるピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室)の福田洋子ですhappy01scissors

Simg_3217

tulipいらっしゃいsign03

 今日は、大好きなお姉ちゃんに付いてきました。

 イエ~イsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_3216

tulip僕弾けるよ~

tulipお姉ちゃんが見守る中で、弾いてくれましたhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3212

tulipまずは、capricornusめりーさんのひつじ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_3215

tulip次は、「かえるのうた」

 わあ~しっかりしたタッチで、さすが男の子sign03

 上手やなあ~

tulip聴かせてくれて、ありがとう~ また聴かせてやsign03

Illust1935_thumb

note福田洋子ピアノ教室のホームページはこちら です。

« 暑くてたまらんわ!男の子のピアノのレッスンは、おもしろい! | トップページ | ピアノ教室の門扉に「ピアノの鍵盤」のイラスト、貼りました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事