2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 大学生のTちゃんと、今、大学の夏休みのピアノの宿題、がんばっています。 | トップページ | 大人の方は、学校や仕事を終えて、ピアノを習いに来られます。 »

9月からピアノを習う年中さんが、4名になりました。

Line14_l

tulip八尾市明美町(八尾郵便局の近く)でピアノを教えています「福田洋子」です。

tulip今日も幼稚園の年中さんピアノの体験レッスンをしました。

Illust2184_thumb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_5622

tulip最近、幼稚園でnote鍵盤ハーモニカ」の練習が始まったそうです。

tulip子どもがピアノを弾くことに興味を持って来たので、「ピアノを習わせようsign03と考えられて

 notesピアノの体験レッスンnotesを受けられたそうですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

474img_1412

tulipまた「ピアノ教室の壁にかかっている看板を見ましたsign03」とも話して下さいました。

tulip9月から、私のピアノ教室sun福田洋子ピアノ音楽教室sun に習いに来られることに

 なりました。

tulip気が付けば、9月から年中さんは、4名になりましたhappy01heart04

tulip来年6月にプリズムホールでnoteピアノの発表会をやります。

 1人ずつ弾きますが、年中さんみんなでも、楽しく何かやってみたいです~。

 ウフフ、楽しみhappy01scissors

L42530

tulip元ヤマハ音楽教室で教えていた先生が教える「sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 ピアノの体験レッスン、募集中です。

 八尾市明美町1-5-7

 note月~土曜日 note朝10時~夜10時 note園児~大人

 福田洋子

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 大学生のTちゃんと、今、大学の夏休みのピアノの宿題、がんばっています。 | トップページ | 大人の方は、学校や仕事を終えて、ピアノを習いに来られます。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事