2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「年中さん」のAちゃん、今日からピアノを習うことになりました! | トップページ | 2人並んで、一緒に写真撮ろう~ »

高校生、ピアノ習いに来ました。

Kodomo1

373373

tulip八尾市noteピアノ教室を開いております福田洋子ですhappy01heart

tulip昨日、玄関のbellベルが鳴り、出てみてお話をするとschool認定こども園の先生になりたく

  て、その為のschool大学に進学したいです!」とのことでした。

tulipピアノ教室に上がって頂いて、お話をした後、noteピアノを教えることになりましたhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

399

tulip大学進学のお話になりましたので、過去に教えていた生徒さんや現在通っている

 大学生の「学校のピアノなどの宿題を教えながら、思ったこと」や、

 「在学している生徒さんから聞いたお話」、

 また「私自身がオープンキャンパスに行って思ったこと」を、

 かいつまんでお話させて頂きましたhappy01heart04

tulip大学も毎年変わっていきます。

tulip昔、とても有名だった大学がそれ程でもなくなっていたり、昔パッとしなかった大学が

 

 ここの大学、ええやんsign03と充実した内容のschool大学になっている。

tulipやっぱり現場に行って、実際見て見ないといけないなあ~と改めて思いました。

tulipさあ、ピアノのレッスン、がんばるぞhappy01upupup

Kodomo1_2


sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 「年中さん」のAちゃん、今日からピアノを習うことになりました! | トップページ | 2人並んで、一緒に写真撮ろう~ »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事