2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 小学生のお母さんから「ピアノの伴奏者に選ばれました!」 | トップページ | 最近、ピアノを習い始めた、小学校1年生のHくんと、年少さんのYちゃん兄妹です。 »

学校の弾き方がわからない、叩き方がわからない、教えますよ。

Illust3780_thumb

458

tulip八尾市の自宅でピアノを教えていますsun元ヤマハ音楽教室で教えていたsun

  福田洋子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0332_1

tulip小学校では、11月授業参観音楽会に向かって、音楽の合奏の練習をしています。

tulipピアノ伴奏はもとより、アコーデオンピアニカオルガン打楽器など、

 お子さんがnote音符やnotesnotes弾き方がわからなくて、happy02 weep困っておられる時は、

 1回だけでも教えますよhappy01 わかった方がいいし、お役に立てると私も嬉しいですよ。

tulipお気軽にお声をお掛け下さい。

tulip1回¥1000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_7292

tulipまた、school保育園school幼稚園school認定こども園school小学校で、

 notes鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)を弾かないといけない時notesってありますね。

tulipお困りのお子さんがおられましたら、1回、私が教えるだけで、上手になって

 笑顔になって頂けますので、

 お子さんがうまく弾けないsign03弾き方がわからないsign03と困っておられる時は、

 お気軽にお声をお掛け下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<福田洋子ピアノ音楽教室>

 2

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

note「保育園」や「幼稚園」や「認定こども園」や「小学校」の合奏などで

 弾き方がわからない、叩き方がわからないお子さんに、book楽譜など持って来て頂いて

 教えております。

note1回 ¥1000

 お気軽にお声をお掛け下さい。

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

 pcmobilephoneメール・・・http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/otoiawase.html

« 小学生のお母さんから「ピアノの伴奏者に選ばれました!」 | トップページ | 最近、ピアノを習い始めた、小学校1年生のHくんと、年少さんのYちゃん兄妹です。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事