2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 久しぶりの再会! | トップページ | 指先を使うことは、ピアノを弾くにつながる! »

ピアノの本「バーナム」が終わって、「ハノン」というピアノの本へ

30020

tulip八尾市ピアノを教えています福田洋子です。

tulip元、ヤマハ音楽教室で教えていました。今は、自宅でピアノを教えています。

Ssimg_3387

tulipSくん、アメリカ人が書いたbookバーナム」というピアノの本が終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ssimg_3386

tulip今度は、フランス人が書いたbookハノン」というピアノの本に入ります。

tulip私も子どもの頃、今やっている本が最後の方になると、あと何曲で終わるかなあ~

 曲数を数えたり、次の新しい本を手にすると、すごく嬉しかったshineshineことを思い出します。

tulip懐かしいなあ~happy01heart04

 みんな同じ気持ち。うふふ~
30020_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

399

tulipヤマハ音楽教室で教えていたピアノの先生が教えるピアノ教室

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

<ただ今、ピアノ体験レッスン・お問合せ受け付けていますhappy01heart

 note園児~大人  note月曜日~土曜  note朝10時~夜10時まで

 telephonemobilephone電話・・・072-924-32669  pcmobilephoneメールはこちら

« 久しぶりの再会! | トップページ | 指先を使うことは、ピアノを弾くにつながる! »

4. 発表会・教室のイベント風景」カテゴリの記事