2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「聴いて下さい」「聴いてくれてありがとう」 | トップページ | ピアノの本「バーナム」が終わって、「ハノン」というピアノの本へ »

久しぶりの再会!

L42530_2

Img_4650

tulip八尾市明美町noteピアノ教室を開いています「福田洋子」です。

   http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

tulip今日、中学生でschool学校でnoteピアノの合唱のピアノ伴奏を弾くことになっているSくんと、

 高校生で、ベートーヴェンの「悲愴ソナタ」を練習しているAちゃんが、

 ピアノのレッスンで前後になって

 久しぶりに再会sign03

tulipご近所さんですが、なかなか会う機会がないものです。

tulip久しぶり~の挨拶から、懐かしさに話が弾みましたhappy01heart04heart

tulip「ねえ、ねえ~、久しぶりに会ったんだから、記念写真撮ろう~」と私happy01

  camera写真撮って、loveletter添付して送りました。

  お母さんにもお見せてあげてねsign03

tulipこういう場面は、嬉しいし、嬉しさに顔がほころびますshineshineshine

L42530

sun福田洋子ピアノ音楽教室 sun

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/index.html

399

 noteお子さんにピアノを習わせたいなあ~と思われているお母さん

 noteピアノを習いたいなあ~と思われている方、

 note私でもピアノ弾けるかしら~とピアノ弾いてみたいなあ~と思われている方

 noteただ今、「noteピアノの体験レッスン」受け付けていますsign03

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

« 「聴いて下さい」「聴いてくれてありがとう」 | トップページ | ピアノの本「バーナム」が終わって、「ハノン」というピアノの本へ »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事