2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「保育士」後期試験の実技試験を受験される方「音楽」と「言語」教えます | トップページ | ちっちゃい子のお母さん、お家で一緒に練習して、音楽を楽しまれませんか? »

小学校でピアノの伴奏者を決める「オーディション」が伴奏者に決まりました

43535

400p1180061

tulip今日、ピアノ教室に来たHちゃん、小学校でピアノの伴奏者を決める「オーディション」

 あったそうで、

 「伴奏者に決まりましたsign03と私に報告がありましたhappy01shineshineshine

tulipとっても難しいbook楽譜でしたが、本当に、この数週間のがんばりには、

 目を見張るものがあります。

tulip目標があること。

 また、やろう~弾けるようになろう~

 ピアノの伴奏者になりたいsign03という強い心のありかた

 本当に、弾けるようになるにつながったと思います。

tulipさあ、伴奏者に決まったので、これからは、もっと細部に渡って詳しく見ていきたいと

 思います。

43535_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 Illust1

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

八尾市明美町にあるピアノ教室(八尾郵便局 本局の近く)

<お問い合わせ>

telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

« 「保育士」後期試験の実技試験を受験される方「音楽」と「言語」教えます | トップページ | ちっちゃい子のお母さん、お家で一緒に練習して、音楽を楽しまれませんか? »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事