2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 弾かされている!と思うか、弾けるようになりたい!と思うか | トップページ | 「目標」が出来、頑張っている時、力が伸びます! »

「好きなことがたくさんある」ことは、心豊かな人生が送れる

48025

2_2


tulip大阪府八尾市明美町(八尾郵便局の近く)で、noteピアノ教室「福田洋子ピアノ音楽教

 室」 を開いております福田洋子ですhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8178

tulipピアノのレッスンに、弾きたい曲のbook楽譜を持って来る男の子dog

tulip年齢とともに、骨格もしっかりしてきて、paper手もがっしりして来ました。

tulip「何か聴かせて~」に、noteピアノ弾いてくれましたhappy01heart

  癒される~heart01heart04heart

tulipいいなあ~男の子がピアノ弾けるなんて、かっこいいsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dimg_5537

tulipそれから、お母さんからと「チロルチョコのかわいい詰め合わせ」を手渡されて

 2人でお菓子の話をしていたら

 「僕、お菓子作り好きなんです。restaurant料理も作るし~」と。

 ますますポイント上がりましたhappy01upupup

tulip勉強以外に、noteピアノが弾ける。お菓子作り好き!料理作りも楽しい~

 「好きなことがたくさんある」ことは、心豊かな人生が送れるね。

 素敵sign03すてきsign03

tulipお母さんの子育て、上手やわあ~

tulip弾きたい曲の楽譜を買いに行くのも、ネットで一緒に楽譜探しするのも

 お菓子作りも、お料理作りも、すべてお母さんと一緒sign03

tulipお母さんと一緒の楽しい時間を持つこと」これが好きなことへつながるのですね。

48025_2

500134s

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/index.php

  1、わが子にnotesピアノを習い始めさせようかな~と思っておられるお母さん

  2、notesピアノを習おうかな~と思われている方

  3、幼稚園・保育園・小学校の先生になりたい方現場の先生

 4、12月の国家試験「保育士実技試験」を受験される方

 まずは、体験に「note福田洋子ピアノ音楽教室」にお越し下さい。

 note住所・・・八尾市明美町1-5-7

 notetelephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

 note園児~大人 note月~土曜日 note朝10時~夜10時

« 弾かされている!と思うか、弾けるようになりたい!と思うか | トップページ | 「目標」が出来、頑張っている時、力が伸びます! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事