2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「期末テスト★音楽」の勉強を見てほしい人、連絡してください | トップページ | 生徒さんに「あやとり」を楽しんでもらおう~ »

ピアノ教室が『◆好きなことを伸ばしあげる場所』 にしたい!

Line45_l

tulip大阪府八尾市明美町(八尾郵便局の近く)でピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室)

  開いております福田洋子ですhappy01heart

Img_5746

tulipこの絵は、ピアノを習いに来ている子ども達が、家でpencil書いてきてくれた作品ですhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5744

tulipピアノ教室の壁に貼っています。

   新しい絵を描いてきてくれると、張り替えています。

tulip生徒のみなさん、絵、pencil描いてきてねhappy01scissors
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_5745

tulip貼ってもらえること、みんなに見てもらえることが嬉しくてshine、またお家でpencil書きたくなる。

   そうやって、好きなことを伸ばしあげる場所にしたいsign03と思っています。

tulip大人になって、イラストをちょちょちょとpencil描ける人うらやましいなあ~と思ったり

  さっと描けたらどんなにいいかなあ~とpencil描ける人がうらやましく思う時、あるんです。

tulip勉強も大事だけど、notesピアノやart絵やpencil書やrestaurant料理やbicycleツーリングやribbonお裁縫や

 そういうのができるって、心が豊かになる、心豊かな人生を送れると思うんですhappy01

   だから、heart好きなことを見つける、heart伸ばすきっかけになったら いいなあ~と、

 こうやってピアノ教室が「好きなことを広げてあげる場」にしたいなあと思っています。

53535

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

  八尾市明美町1-5-7(八尾郵便局 本局の近く)

  ピアノを習わせたいなあ~

  ピアノ習いたいなあ~

  そんな生徒さん、notesピアノの体験レッスンしていますsign03

  telephonemobilephone072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

  note園児~大人 note月曜日~土曜日 note午前10時~午後10時

« 「期末テスト★音楽」の勉強を見てほしい人、連絡してください | トップページ | 生徒さんに「あやとり」を楽しんでもらおう~ »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事