2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 短大生の後期の試験「コールユーブンゲン」教えて、録音しています。 | トップページ | 年中さんからピアノを習っているYちゃん、大きくなりました。 »

幼稚園の年中さんのHくん、弟くんと一緒に、このポーズ

22050   22050_2

Simg_7040

tulip今日のnoteピアノのレッスン1番目に来たのは、denim幼稚園年中さんHくん。

tulip最近、楽器を購入して、家でピアノの練習が出来るようになりましたhappy01heart04

tulip弟くんと『一緒に写真撮るよsign03』に、このポーズ。あはは.lovelyかわいい~

22050_3  22050_4

<福田洋子ピアノ音楽教室>

tulip八尾市の自宅でピアノを教えています、元ヤマハ音楽教室で教えていました

 福田洋子ですhappy01 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

tulipただ今、ちっちゃい子noteピアノの体験レッスンをしています。

tulipうちの子に、そろそろピアノを習わせてみようかしら~と思われたお母さん

 お気軽にご連絡下さい。

note住所・・・八尾市明美町1-5-7

note対象年齢・・・園児~大人

noteレッスン日・・・月曜日~土曜日

noteレッスン時間・・・sun朝10時~night夜10時

<お問い合わせ・体験レッスン>

telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

« 短大生の後期の試験「コールユーブンゲン」教えて、録音しています。 | トップページ | 年中さんからピアノを習っているYちゃん、大きくなりました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事