2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 短大生=幼稚園実習で弾く5曲、弾けるようにがんばりました。 | トップページ | <困ったな!の時「1回だけで終了するピアノのレッスン」しています。 »

ピアノの「◆体験レッスン」しました!

Illust1242_thumb

tulipヤマハ音楽教室で教えていた先生が教えるnote福田洋子ピアノ音楽教室」

 福田洋子ですhappy01paper

 http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A  A_2

tulip今年に入って、ヤマハ音楽教室の幼児科に通われている男の子のお母さんから

   noteピアノの体験レッスン」のお問い合わせがありましたhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_3912

tulip私は、以前notesヤマハ音楽教室」で教えていてribbon幼児科で教える内容が

 わかっています。

tulipそれで、ヤマハ音楽教室の通っておられる生徒さんtaurusdenimから連絡を頂けること

 ありがたく思っていますhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

399_2

tulip幼児科の2年間では、ぷらいまりー1・2・3・4book4冊を学びます。

tulip弾く曲は、ハ長調 ・ ト長調 ・ ヘ長調 ・ イ短調 ・ ニ短調 の5つの調。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

304

tulipピアノの体験レッスンに来られたヤマハ音楽教室に通われている方は、

 ぷらいまりー4の本のnoteおちば」くらいを弾いておられるお子さんでしたhappy01scissors

tulip3月には、ヤマハで「note卒業試験」がありますね。

tulipこの「卒業試験」という目標が出来ると、お母さん方、家でのピアノの練習に力が入る

 ので、子ども達、note音符もよく読めるようになり、noteも声がよく出るようになり

 noteピアノも指が早く動くようになり、力強いタッチで弾けるようになりますhappy01heart04

tulipお子さんが、幼児科もうすぐ卒業で、ヤマハ音楽教室の「卒業試験」を受けるお母さん、

  目標がある時は、お子さんの飛躍の時ですよhappy01heart

tulipお子さんの為にも、ピアノの練習、頑張って下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

346

tulipヤマハ音楽教室の幼児科では、1年のまとめとして、みんなで音楽を演奏する

 note音楽会」もありますね。

tulip各自、パート別に弾くので、取りかかりは、弾き方がわかりにくいと思いますが、

 みんなと一緒に音楽を作り上げるのは、楽しいです。

tulip昨日、私の教室の体験で来られた方、5枚渡されたbook楽譜の1枚分をわかりやすく

 説明して、弾けるようになってもらえて、喜んで頂けましたhappy01heart04

tulipただ今、「noteピアノの体験レッスン」しています(telephonemobilephone 072-924-2669 福田)

 お気軽に、お声をお掛け下さいhappy01scissors

Illust1242_thumb_3
sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

noteヤマハ音楽教室の幼児科を終了後、ピアノを習いに来るお子さんがいる

  ピアノ教室。

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

tulip元、ヤマハ音楽教室で教えていました「福田洋子」ですhappy01heart04

=私のピアノ教室は=

 note園児~大人 note月曜日~土曜日 note朝10時~night夜10時

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

520p1090424

« 短大生=幼稚園実習で弾く5曲、弾けるようにがんばりました。 | トップページ | <困ったな!の時「1回だけで終了するピアノのレッスン」しています。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事