2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 保育園・幼稚園・認定こども園・小学校の先生になりたい! | トップページ | 短大生=幼稚園実習で弾く5曲、弾けるようにがんばりました。 »

今年のピアノのレッスンが始まりました!

Line14_l

今日から、本格的にピアノ教室 でのピアノのレッスンが始まりました!

八尾市明美町でピアノを教えております福田洋子です。

A25

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S

今日、最初にピアノ教室にやってきたのは、幼稚園の年中さんのAちゃん。

お兄ちゃんもお母さんと、付き添いで来てくれました。

さあ~さっそく、今年も恒例の「1年間のピアノに対しての決意」を1人ひとり

書いてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S_2

さあ、お兄ちゃんも一緒に、ハイ、ポーズ!

写真撮れました。

添付ファイルでお家に送信しますね。

L42530

<福田洋子ピアノ音楽教室>

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

ピアノを習いたい生徒さん、募集中です。

まずは、ピアノの体験レッスンを

・住所・・・八尾市明美町1-5-7

・電話・・・072-924-2669

・メール・・・こちら

・対象年齢・・・園児~大人

・ピアノのレッスン曜日と時間 月曜日~土曜日 朝10時~夜10時

※働いておられるお母さんは、平日夜や土曜日に、お子さんを連れて来られます。

※夜の遅い時間帯(夜10時まで)は、短大生・大学生・大人の方が多いです。

« 保育園・幼稚園・認定こども園・小学校の先生になりたい! | トップページ | 短大生=幼稚園実習で弾く5曲、弾けるようにがんばりました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事