2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「スパークル」練習中 | トップページ | 大人の生徒さん=バッハインベンション バッハに癒されて »

八尾市にあるピアノ教室 「新年会」しました。

43535

2373

tulipヤマハ音楽教室で教えていて、今、八尾市明美町(八尾郵便局の近く)の自宅で

 notesピアノを教えています福田洋子ですhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulip年中さん3組の新年会をしましたlovely

(年中さんのHちゃんは、お兄ちゃんと一緒のグループで後日、行います)

Img_8412

tulip私・お兄ちゃん・弟ちゃん・お母さんを含めて、

 9人で新年会スタートsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8414

tulipピアノ教室に来た人から、思い思いに大きな紙に

 pencil絵を描いてもらいましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8420

tulipみんなでいろんなpencil絵を描いて、紙がにぎやかになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8440

tulipさあ、みんなの前で、名前やbook弾く曲を言ってから、ピアノを弾きましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8432

tulipお母さんも初めてピアノを弾かれたそうで、家で一緒に練習、

 今日は、一緒に弾きました

tulipお母さん曰く、ドキドキしました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8428

tulipお母さん大好きなAちゃん

 今、両手で同じ音を弾けるまでになりました。

tulip小学校1年のお兄ちゃんの小学校の鍵盤ハーモニカの本よりnoteかっこう」

 弾いてくれましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8446

tulipお母さんもみんなも、盛り上がったお菓子取りゲームshineshineshine

 袋の中は、いろんなお菓子でいっぱい。

tulip笑顔が教室にあふれましたhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_8450

tulip最後は、外に出て、camera記念撮影

tulip楽しかったsign03

 またやりたいsign03

 の嬉しい声を頂けて。

tulipまたみんなもお母さん方も、顔見知りになれて、お友達になれて

 良かったです。

tulipまた、機会を設けて、みんなで楽しい時間を過ごしましょうhappy01paper

53535

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

399

tulipみんなで、わきあいあい。

 暖かい、楽しい雰囲気が好きです。

 そんな私ですhappy01heart04

tulipただ今、新規のピアノを習いたい生徒さんを募集しています。

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669 pcmobilephoneメールはこちら

« 「スパークル」練習中 | トップページ | 大人の生徒さん=バッハインベンション バッハに癒されて »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事