2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ワーク、やっています! | トップページ | 子供に関わる仕事に就きたい高校生、毎週、「かわいいイラスト」を描いてきます! »

福田洋子ピアノ音楽教室=こんなに大きくなりました。

Happy_valentine_130120  Happy_valentine_130120_2  Happy_valentine_130120_3

note八尾市明美町postoffice八尾郵便局 本局の近く)で、notesnotesピアノを教えています

  福田洋子です。

A12_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulip昨日、日本各地で行われています発表会のような形式で行われます

  ピアノの検定試験「ピティナ・ステップ」を受けたYちゃんですが

  こんな ちっちゃい時ribbon愛らしい写真が出てきましたhappy01scissors

Sp1080634

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulip今では、こんなに大きくなりましたheart

   すっかり、おねえちゃん。

2017021212140003_3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

237img_9058

tulip私は、音大出て、ヤマハ音楽教室で教えて、現在は、自宅でピアノを教えておりますが

   『 shineshineこの仕事をしてよかったなあ~と思えること 』の一つに

 生徒さんの成長に関わり、週に1度ですが、成長を見届けることができるsign03

 ことです。

tulipどの子にも、停滞する時はあり、どうしたのかな・・・と思う時もありますが

 ピアノの演奏も含めて、急に成長したな~手ごたえを感じる瞬間がありますhappy01

tulipそういう時、本当にうれしくて~

tulipこれからも生徒さん1人ひとりを大事に、ピアノを通じて、関わっていきたいsign03

 と思います。

Happy_valentine_130120_4  Happy_valentine_130120_5  Happy_valentine_130120_6

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

noteピアノ教室・・・http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

note教室名・・・福田洋子ピアノ音楽教室

note講師名・・・福田 洋子 

note所在地・・・八尾市明美町1-5-7 「八尾郵便局の近くです」

note電話番号・・・telephonemobilephone072-924-2669

note連絡先・・・pcmobilephoneメールはこちら

« ワーク、やっています! | トップページ | 子供に関わる仕事に就きたい高校生、毎週、「かわいいイラスト」を描いてきます! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事