2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 福田洋子ピアノ音楽教室=こんなに大きくなりました。 | トップページ | ヤマハピアノグレード6級対策レッスン、充実した内容のレッスンが出来ました »

子供に関わる仕事に就きたい高校生、毎週、「かわいいイラスト」を描いてきます!

Hananorainn

Photo

tulip八尾市明美町の自宅で、ピアノ教室を開いております福田洋子ですhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Icgal1f_

tulip私のピアノ教室に、毎週ピアノを習いに通っている高校生のSちゃんがいます。

tulip子供が好きで、将来、子供に関わる仕事に就きたいsign03と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_9004

tulipジャンsign03このイラスト、かわいいでしょshineshineshine

tulip将来、小学校や幼稚園の先生になるか、他の職業に就くか、まだわかりませんが

  学校の先生になったら、壁面をイラストで飾ることも必要だし

  日常生活の中でも、ちょっとartイラストがpencil描ければ、素敵ですよねhappy01heart

tulipそれで、大学生が大学の授業で使っていたイラストの本から、毎週1つずつ、

 ノートにartイラストをpencil描いてきてもらっているのですよ。

tulip先日、「ノートに、かわいい絵がいっぱいたまったねえ~」と見返しました。

  楽しく、またイラストに癒されました。

Hananorainn_2

<福田洋子ピアノ音楽教室>

A25

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/mezasu.html

tulip将来、小学校の先生・幼稚園の先生・保育園の先生になりたい高校生・短大生・

 大学生で、ピアノを習いたい人を募集しています。

tulipnight10時まで、ピアノ弾けます。

 学校帰りアルバイトからの帰り晩ご飯を食べてからでも、

 ピアノ教室、開いてます。

=お問い合わせは=

telephonemobilephone電話・・・072-924-2669(福田洋子まで)

pcmobilephoneメール・・・こちら

« 福田洋子ピアノ音楽教室=こんなに大きくなりました。 | トップページ | ヤマハピアノグレード6級対策レッスン、充実した内容のレッスンが出来ました »

5. 子供大好き(学生・先生)のレッスン」カテゴリの記事